たにくきろく。

多肉メインでガーデニングを始めたい初心者の記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

多肉300円コーナーで嬉しい発見!

外に多肉が置けないので屋内管理中のため、窓際は多肉が占拠!の図。


300円多肉1


他の部屋の窓際も多肉様が占拠しています…。





園芸屋めぐりの行動範囲がどんどん広域になっている初心者です。
……ガソリン代が!

(´▽`) '`,、'`,、

せっかくちょっと遠出したのに収穫なし!とかだと(l|l =д=)ガーン…
(園芸屋だけのための時だとさらにガーン!)

でも昨日はラッキーでしたよー♪
300円でローラが買えましたー!


300円多肉ローラ


がんばってきれいに元気に育てていきたいです♡

他にも300円のマクドガリー。


300円多肉マクドガリー


車に置いた瞬間、ひっく返ってしまい、2個とも土かぶり状態に。
ギャァ━━━━(艸゚Д゚ll)━━━━ァァ!!

ビニール袋は危険やわー。段ボール箱がええわー。

なので私は車に小さい段ボール箱が常備してあるんです。
この時に限ってそこに置かなかった…(||-д-)チ――ン
以後、気を付けます。


まぬけな初心者ブログに本日もお付き合いくださりありがとうございます!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


  1. 2015/04/25(土) 07:24:19|
  2. エケべリア。
  3. | コメント:0
<<ネットで懲りずに多肉を買いました。 | ホーム | ぺしゃんこにされたセダムと、寄せ植え☆改!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

えび

Author:えび
FC2ブログへようこそ!


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

セダム。 (14)
アエオニウム。 (4)
エケべリア。 (20)
パキフィツム。 (1)
グラプトペタルム。 (3)
センペルビウム。 (4)
リトープス。 (1)
グラプトベリア。 (2)
セネシオ。 (2)
カランコエ。 (2)
サボテン。 (1)
アガベ。 (1)
寄せ植え。 (10)
多肉観察。 (16)
名無し? (2)
多肉いろいろ。 (24)
庭。 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

